岩沼さくら幼稚園ブログ

遠足に行ったよ!

 

6月1日金曜日、さくら幼稚園の遠足の日でした。

 

天気予報は、前々日頃まで曇と雨マークがついていましたが
遠足前日に、なんと、雨マークが晴れマークに変わり
当日は、暑いくらい良い天気になりました!

 

♪おおがたばす~にのってます~

 

「バスごっこ」の歌詞のように幼稚園のバスよりも大きなバスの中で
いろんなうたを歌って動物園の到着を楽しみに待ちました

 

 

 
キリンさんは長い首を活かして高い木のはっぱをムシャムシャ
シマウマさん、なかなかこっちを見てくれず、、、

 

 
ゾウさん、お食事中

 

 

 

 

 

 

 
ライオンさん、お昼寝中、、、

 

 

 

 
レッサーパンダ、可愛いですね!

 

他にも沢山の動物を見ることが出来て
子どもたちはもちろん、先生たちも大興奮でした!

 

いっぱい見て歩いて疲れたようで
帰りのバスの中は、とても静かでした。

 

素敵な思い出が出来て良かったね!

一覧ページへ

ページのトップへ戻る