岩沼さくら幼稚園ブログ

うんどうかい

 

10月7日(日)
さくら幼稚園の園庭で行われた運動会の様子を、少しお届けします!

 

競技は、年長組さんのかけっこからスタートしました!

  

 

年少組、ひよこ組さんは、ちっちゃな体で
大きなバルーンを一生懸命動かして色々な形を作りました!!

  

 

年中組さんの縄体操
走り跳びから始まり、1人、2人、最後は全員の体操、大成功でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

年中少、ひよこ組さんもかけっこ頑張りましたよ!

  

 

  

 

年長組さんの組立体操は

動きがきびきびしていてかっこよかったです!感動しました!!

  

  

 

年中少、ひよこ組さんの紅白玉入れ

 

 

強風と暑さの中、にこにこお顔で最後までよく頑張りました!

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る