やまもと幼稚園ブログ

卒園式

幼稚園本当に本当に最後の日
たくさんの保護者の方と来賓の方たちの前でも
堂々と入場・返事・証書のもらい方
なんて立派な姿・・・
4年前3年前2年前半年前・・・
の姿が走馬灯のように思い出されて
感動の式になりました。



たくさん練習した歌、今までで一番上手に
歌ってきれいな声を響かせてくれました。
今までの子どもたちの頑張りを改めて感じ、
子どもたちの素晴らしさを実感した歌でした。
卒園式が終わったら、謝恩会
みんなでお弁当を食べたり、おやつを食べたり、
楽しい時間を過ごしました。



先生たちにもプレゼントを頂いて・・・
もう十分子どもたちや保護者の方から
“感動”というプレゼントをたくさんもらっているのに


先生たちは感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
「1ねんせいになったら♪」を歌って
巣立って行きました。

32名の卒園生、卒園おめでとう!
ずーっと応援しているよ!

一覧ページへ

ページのトップへ戻る