やまもと幼稚園ブログ

最後の合同保育(ホール)

 

3月4日(月)今年度最後の合同保育でした。

一年間で年長さんにはたくさん見本になってもらいました。

かっこよかったよ!!

年中少さんはドキドキしながらも、年長さんを見て、たくさんの

ことを学び、どんどん立派になりました。

いつのまにか頼もしい姿になってきました!

最後の合同保育では、特別スズを2個持ってスキップ♪

 

そして、一年間で踊ったお遊戯なんと20曲

たくさん覚えたね。ピアノが鳴ると踊りだす・・・

体にしっかりしみついているみたい(*^_^*)

楽しく踊れて年長さんは、また一つ思い出になったね!

いつまでも覚えていてくれるかな・・・

年中少さんはまた来年思い出してよろしくね!

どんどん終わっていく1年間・・・・・・・・・・

 

一覧ページへ

ページのトップへ戻る