やまもと幼稚園ブログ

3月19日卒業おめでとう!

卒業したよー!小学校を卒業した子どもたちが顔を見せに

来てくれました。

大きくなった子どもたち、いつの間にか背も先生たちより

大きくなって・・・色々な経験を通して成長した様子が

伝わってきました。

小学校6年間色々なことがあったと思うけど、本当に

よく頑張りました。

ステキな表情の卒業生に会うことができて、

先生たちは幸せです✿

保護者の方もありがとうございました。

中学校と高校を卒業した報告もしてくれました。

出会いと別れの季節・・・成長の季節

節目として、幼稚園を思い出して過ごしてもらえること、

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもたくさんの経験を通して、ステキな人に

なっていってください。

ずーっと応援しています。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る