やまもと幼稚園ブログ

運動会がんばったね!

運動会頑張ったから、おやつパーティーを
しました。
年中、年長さんは、アイスくじびき♪
年少さんはアンパンマンのおやつ
大喜びで食べました。
(先生一緒に興奮しすぎて写真撮れずでした・・・)

合同保育では、運動会種目を交換
年長は、年少さんが頑張ったバルーンを
年中・年少は、組み立て体操を。

練習をずっと見てきたから
覚えていることたくさん!
『見ること』ってこんなにも勉強になっていると
改めて感じました。

年長はダンスもバルーンもほぼ完璧です。
さすがです。
そして、かわいかったよ♡

年中・年少さんは、憧れの年長さんが頑張った
組み立て体操を。
なんだかちょっとおかしいような・・・
来年再来年が楽しみです。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る