やまもと幼稚園ブログ

クリスマス会頑張りました!

12月7日(土)クリスマス会が行われました。
公民館のステージはドキドキするけど、
練習の成果をみんなが出せて、とても頑張って、立派で
素敵なクリスマス会になりました。
キャンドルサービス・・・幻想的な世界に・・・
いつも楽しんでるスキップでサンタさんを呼んで、
年少・・・オペレッタ「かきくけこらこらどん」
年少さんも自分の出番を覚えて出てきたり、
満三歳の小さなお友だちを助けたり
がんばりました。
年中・・・ダンスパレード
3曲のダンスかわいかったです♪
リズムにのって、上手でした。
年長さんは劇「うらしまたろう」
大きな声が出せてみんなの心が一つになりました。

お父さんお母さんも素敵だったね。

サンタさん登場に大興奮!!遠いところから
来てくれたサンタさんにありがとうをして、
プレゼントももらえました。

最後の歌まで一生懸命な子どもたちの姿に
感動の連続でした。

たくさんたくさん頑張ったので
12月10日はアイスパーティー♡

くじ引きでどのアイスが当たるかな・・・

がんばったから、とてもとてもおいしかったです。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る