やまもと幼稚園ブログ

1月22日(水)一日入園❁

4月に入園するお友だちの一日入園が行われました。
ドキドキしていたけど、先輩たちははりきって
お世話をしてくれました。

4月から入園するお友だちも
合同保育では、先輩たちに混ざってスキップをしたり、
先輩たちに手をひいてもらって踊ったり、
楽しんで行ってくれたことと思います。

年中さんは、クリスマス会に踊ったダンスを披露。
堂々と自信をもって踊っている姿、笑顔でダンスを
踊る姿に感動しました。

昨年とは違った年中さんの表情。4月からはたくさんお世話するぞ
とはりきっている様子が伝わってきます!

最後は全園児で歌のプレゼント♪「さんぽ」

4月からが楽しみです。

待ってるよー!

一覧ページへ

ページのトップへ戻る