やまもと幼稚園ブログ

夏休み🌻お預かり

夏休みのお預かり保育・・・
お盆休み明け、久しぶりの幼稚園だったけど、
元気に来てくれました。

山元町のひまわり畑へ
バスに乗って出発!

夏の花「ひまわり」を満喫しました。
子どもたちは、ひまわりの花が似合って
ますますかわいい♡

ひまわり畑で会った人にも自分から
ご挨拶・・・おりこうさんだったね!

帰りに近くの公園へ・・・
見える景色がとってもきれい!

「やっほー!!」
元気に声を出せるって気持ちいいね。

楽しいドライブ散歩でした。
帰ってきた子どもたちはとても満足気。

話が止まらなかったね。
お土産ももらって、大満足。

夏休みの思い出になったかな・・・

一覧ページへ

ページのトップへ戻る