やまもと幼稚園ブログ

運動会ごほうび♪年中

ほしぐみさんは、子どもたちの希望でお買い物♡
「お買い物に行くよ」の言葉に「お金が・・・」
と心配していた子どもたちもいたけど、
「先生たちからのプレゼントだよ」とお話しすると
安心していたね。
お店屋さんも一人ずつピッピしてくれて
感謝です。
お店に行っても、「おねがいします」「ありがとう」
しっかりできて、とってもおりこうでした。

自分で選びました。
天気がよくて、気持ちよかったから、そのままドライブして避難の丘公園へ

外は爽やかで気持ちいい天気
外でおやつを食べよう
運動会大成功かんぱーい!

自分で決めたおやつは最高!
パクパクあっという間に食べ終わりました。
食べ終わると、ヘリコプターに手を振ったり、
相変わらず元気いっぱいです。
空と子どもたちがとても似合っていました。

がんばるといいことあるね!

一覧ページへ

ページのトップへ戻る