やまもと幼稚園ブログ

10月20日(火)ハロウィンパーティー

秋のお祭りハロウィンパーティー!
今年中止になった芋煮会の代わりに、楽しみました、楽しみました♪

いつものホールには、いつもと違う子どもたちの姿が・・・
カチューシャでお化けに変身!
そして、楽しく仲良しスキップ♪

そして、次は、『ハロウィンダンス』
はじめてのダンスだったけど、元気いっぱい楽しんで
踊りました。

そして、おばけはだ~れゲーム
おばけの中はだれでしょう・・・
先生たちは隠れるのが上手でした。
お友だちの声はみんなすぐわかったね。

「トリックオアトリート!」
先生たちからおやつのプレゼント!
おやつをもらった時のとびきりの笑顔かわいい♡

おやつおいしかったね!

父母の会からのプレゼントももらって大満足。
何が入っているのかな・・・

一覧ページへ

ページのトップへ戻る