やまもと幼稚園ブログ

お花が届きました❀

群馬県のお花屋さん森田さんからのお花
震災後10年間私たちのことをいつも気にかけて
お花を届けて下さっています。
何度このお花に元気をもらったことでしょう。
気持ちが沈んだ時も、お花を見て、応援してもらえていること
を思い、ぱっと気持ちが明るくなりました。
今年もお花と元気を届けていただきました。

子どもたちもお花を見て、「きれいだねー」
と・・・
お花に元気をもらえること
きっと子どもたちの心にも根付いていますね。

感謝の気持ちでいっぱいです。
卒園式に向けても飾らせていただきました。

お花をもらったみんな
笑顔の花が咲きました。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る