やまもと幼稚園ブログ

ランドセル姿

卒園したお友だちがランドセル姿を見せに来てくれました。
とってもとっても似合っているね!
ピカピカのランドセル、お顔もピカピカに輝いていました。

入学式の態度もとても立派にできた話も聞けて、
とてもとても嬉しくなった先生たちです。

少し見せたら、すぐに遊びに行ったところもとても
かわいかったなぁ♡

タイミングが合わなくて、写真が撮れなかったお友だちごめんなさい。
先生たちの目にはしっかり焼き付きました。

ステキな一年生になってとっても嬉しかったよ。
次はいつ元気な顔を見せてくれるのか、いつも楽しみに待っているからね!

一覧ページへ

ページのトップへ戻る