やまもと幼稚園ブログ

おやつパーティー

12月4日(日)クリスマス会でした。
キャンドルサービスにはじまり、最後全員で歌って、終わるまで、
たくさんのお客さんの前で、堂々と練習したことを発表できた
子どもたちでした。

お父さん、お母さんの演技も、会を盛り上げてもらえました。

サンタさん見ていてくれたね。
サンタさんが来てくれた!と大興奮の子どもたちでした♡

おうちの方の応援も拍手もたくさん聞こえてきて、満足気です。
ありがとうございました。

がんばった後6日(火)は、おやつパーティー♪
年少さんはいつもと違うおやつをプレゼント(たくさんのおやつに大喜び!)
年中さんは、くじびき(何が当たるのかとわくわく)
年長は、お買いものに行って好きなおやつを買ってきました。
(どれを選ぼうかな・・・考えて好きなものを選びました。)

がんばったらいいことがあるね(*^_^*)
いいことはまだまだ続きます。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る