やまもと幼稚園ブログ

6月3日(金)遠足

天気予報が晴になったり、雨になったり・・・
子どもたちは、てるてる坊主を作って、
心待ちにしていました。

朝の天気予報で、「くもり」
よし、今年こそ動物園へ(昨年は雨だったので)

バスに乗って、30分くらいするとあれっ?
降ってきたーーーー!

動物園につくと願いもあって、
雨はやみましたが、途中小雨が降ったりやんだり
その中でも、子どもたちは
「きりんさん大きい」
「おーい、ぞうさーんこっちむいてー」
「フラミンゴ、なんかすごい」
と、色々なつぶやきをしながらとても楽しい遠足になりました。

先生たちはカンガルーに興奮!

かわいい動物に会えて、お家の人と友だちと過ごした
一日は思い出の一日になりました。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る