やまもと幼稚園ブログ

6月18日(土)親子体操

旧坂元中学校を会場に親子体操を行いました。

広い体育館に圧倒されていた子どもたちも
たくさん体を動かしているうちに
笑顔・笑顔・笑顔

「久しぶりに体を動かして楽しい時間でした。」
「今まであまりこういう時間をつくって
こなかったのでつくっていこうと思います。」
「こんなにできることが増えたのかと
驚きました。」
「友だちとの関わりも見れてうれしかったです。」
などと感想をいただきました。

元気いっぱい親子で楽しい時間を
過ごすことができました。
子どもたちと触れ合える時間は
あっという間に過ぎてしまいます。
今回の体操を是非参考に触れ合う時間を
大切にしていってもらえたらと思います。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る