やまもと幼稚園ブログ

☆祝☆卒園式

卒園記念製作。等身大『6歳の自分』の絵。
子どもたちは、紙の上に乗ってポーズ、先生たちが型をとり
子どもたちが一生懸命色をつけていく。
どんな模様にしようかな・・・どんな色にしようかな・・・
「クレヨンこんなに小さくなっちゃった」
013
昨日頂いたお花と完成した等身大の絵を飾って卒園式が行われました。
お忙しい中出席していただいた来賓の方、温かく見守り沢山の協力を
していただいた保護者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
090
122
卒園生は立派に卒園証書をもらい、一生懸命歌を歌う姿はさすがでした。
最後は、涙を流す子も・・・2年3年4年間の思い出をありがとう。

これからもっともっと素敵な思い出を作っていってね!
ずーっと応援しています。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る