やまもと幼稚園ブログ

ふれあい産業まつり

11月19日つばめの杜中央公園で行われた
ふれあい産業まつりに年長組が参加してきました。
風がとても冷たい日でしたが、子どもたちは
しっかりと演技をしてくれました。

運動会で取り組んだ“組み立て体操”でしたが、
寒い中での演技、場所が違い練習と違う環境、
沢山のお客さん・・・・
それでもさすが年長組、堂々とかっこよく立派でした。
どんな時も真剣に頑張る年長さんの姿、
先生たちはとても感動しました。
沢山のお客さんを前に「ドキドキする・・・」と言って
いた子どもたちも、最後に拍手をもらい、ちょっぴり誇らしげな
顔がかわいかったです♡
演技後は、お祭りを満喫したようです。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る