岩沼さくら幼稚園ブログ

南東北夏祭り

 

7月21日(土)
さくら幼稚園の向かい側にある
総合南東北病院の夏祭りがありました。

 

毎年、さくら幼稚園の年長組さんが招待されているのですが
今年も みちのくよさこい を披露してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の人や沢山のお客さんの前で披露するのは初めてで
とても緊張したけれど、最後まで踊ることが出来ました!
拍手でいっぱい誉めてもらえて良かったね!!!

 

 

温かく見守ってくださり、ありがとうございました!

 

スポーツクラブの合宿が重なったり
全員は参加できませんでしたが、
本番は10月の運動会です!
もっともっとかっこよく踊れるように
夏休み明けも練習頑張ろうね!
先生たちも応援します!

 

それでは、けがに気をつけて
楽しい夏休みをお過ごしください!

一覧ページへ

ページのトップへ戻る