やまもと幼稚園ブログ

✿祝✿高瀬敬老会

高瀬地区の敬老会がやまもと幼稚園を会場に
行われました。
やまもと幼稚園の子どもたちも一緒にお祝い♪

歌「きのこ」「とんぼのめがね」を聞かせて
カラオケが得意な子に『矢切りの渡し』を披露
♪むすんでひらいてでほっぺをすりすりしたり、こちょこちょしたり
握手をしたりふれあい遊び

最後に『おまもり』をプレゼント♡
ずーっと元気でいて、また来年来てほしいです。

おじいちゃんおばあちゃんに元気をだしてもらおうと思ったら
はんたいに元気をもらいました。
「かわいいね」「歌上手だね」のことばに子どもたちは大喜びでした。
投げキッスももらって楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る