やまもと幼稚園ブログ

6月2日元気いっぱい!

久しぶりの幼稚園がはじまり、お天気も最高!
元気に遊ぶ子どもたちが戻ってきました。

外で遊ぶときは、暑さ対策からマスクをはずしています。

年長さんがお世話してくれている場面もたくさん見られるようになってきました。

泣いていた子も少しずつ遊ぶ姿が見られるようになってきました。

元気いっぱい笑顔いっぱい、楽しく遊んでいます。
暑くなったらホースシャワーをして涼んだり、日陰に行って涼んだり・・・

コロナ対策と暑さ対策をしながら遊んでいます。

遊んだ後はしっかり、手洗い・・・
とても手洗いが上手な子どもたちです。おうちでもしっかり手洗いしていたのがわかります。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る