やまもと幼稚園ブログ

運動会ごほうび♪年長

さすが年長さん、運動会では堂々とした
種目への取り組みや演技を見せてくれて、
たくさんの感動をくれました。

立派な年長さんを見て、年中さんは練習の時から
真似をしていました。

2年前3年前のことを思うと、本当に1人ひとり努力
を重ねて、成長してきたと思います。

年長組として幼稚園最後の運動会、いつもの運動会とは違って
しまったけど、どの子もキラキラ輝いていました!

本当にありがとう。

がんばったごほうび
①アイスくじびき(あっという間に食べ終わって写真間に合わず。笑)
②おやつ
③つばめの杜の公園へ遊びにGO

久しぶりのおでかけに大興奮
おもいっきり頑張った後は、おもいっきり楽しみました。
また一つ思い出ができました。

楽しくて楽しくて、もっともっと遊んでいたかった。

でも、笛がなったらすぐに戻ってくる。
さすが年長さん、小学校にいっても心配ないね。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る