やまもと幼稚園ブログ

最後の体操(年中少)

年中少最後の体操。
1年間で出来ることが増えたね。
年中少ともに
なわとび・かけっこ・爆弾ゲーム(ドッジボール)を
最後にしたいと希望。
年中 
がんばったなわとび。
くじけそうになった時もあったけど、
1人ひとり努力していました。


ボールから逃げるのがとっても上手になったね。

年少
少しずつはじまったなわとび。
年長さんや年中さんができるのをじーっと
見てきた年少さん、何人か跳べる人も出てきました。

でも、まだまだこれから。少しずつがんばろうね!


かけっこ。運動会の時はまだ一周走るのが
やっとだったのに・・・
体力がついたね。広ーいお庭をたくさん走り回ったからだね。



大好きな爆弾ゲーム
たくさんの笑顔が見られました。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る