やまもと幼稚園ブログ

6月4日遠足

昨年は行けず、待ちに待った遠足、
お天気が良かったら、八木山動物園
雨が降ったら、こじゅうろうキッズランド(白石)
なんだか、この日だけ天気が雨の予報・・・
動物園にも行きたかったけど、雨が降ったので、白石の
こじゅうろうキッズランドへ行ってきました。

大きな大きなバス、窓から見える景色も最高だったね

こじゅうろうキッズランドに到着すると、
大きなカラフルなおもちゃに大興奮の子どもたち。
遊びたくて遊びたくて・・・

大きなおもちゃだけでなく、ままごとや絵本もたくさん。
いつもはないおもちゃがあったりして、何をすればいいか
迷っているお友だちもいました。

施設長の「あきらちゃん」のご厚意で
はっぴーばーすでー♪5月生まれ、6月生まれのお友だちも
お祝いしてもらえました。

お友だちと思い切り遊んだり、おうちの人と遊んだり
普段経験できないことをたくさんして楽しんで帰ってきました。

コロナ対策をしながらの遠足でおうちの人にもたくさん協力を
頂きました。
元気いっぱい遊んで、思い出に残る一日になりました。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る