やまもと幼稚園ブログ

夏まつり

7月13日幼稚園で夏まつりを行いました♪
1学期、進級入園して新しいことの連続
色々なことを乗り越えて、成長した子どもたち。
本当によくがんばりました!
夏まつりは1学期頑張ったことのご褒美です。

コロナ禍で保護者の方を呼ぶことはできなかったですが、
子どもたちに楽しい一日をと先生たちは
はりきりました。

自分で作ったドラえもんとドラミちゃんのうちわを
もってどらえもん音頭を踊りました。


お天気はいまいちだったけど、元気に外で踊ることが
できました。

かき氷やくじ引き、選べるプレゼントまでもらえて
ご機嫌な子どもたちでした。

おまつりを楽しんで、ますます笑顔がいっぱい。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る