やまもと幼稚園ブログ

運動会、別の学年の種目やってみました。

運動会で年少組がやったバルーン
年長さん、はじめてのバルーン
(年少の時椅子体操をしたので)

見よう見真似のバルーン・・・
さすが年長さん、戸惑いながらも
楽しくびしっとやっていました。

年中少さんは、年長さんの組み立て体操
憧れの組み立て体操・・・

よく見ていて、真似していた子
見ている時は簡単そうに見えていたのに、
ん、ん、ん?
なんか違うかも・・・

今はいいんです。かわいくて楽しかった。
来年、再来年・・・今年の年長さんのように
なります!
お楽しみに!

運動会が終わってからが運動会。
子どもたちは、楽しかった運動会を
再現して遊んでいます。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る