やまもと幼稚園ブログ

happy秋祭り♪

父母の会主催のhappy秋祭り
開催されました。
本来なら芋煮会をしていたのですが、
やむを得ず2年間中止。
子どもたちを楽しませたいという
父母の会の方と先生たちの想いが
一緒になり開催できることになりました!

親子ゲーム大会
年少…汽車ぽっぽリレー
年中・年長…デカパンリレー

親子で力を合わせて楽しみました。

お店屋さん開店
役員の方たちは仮装をして
お店屋さんになってくれました。
くじびき・わなげ・おもちゃ

チェックポイントラリー
チェックポイントで問題を問いて
全問正解でおやつと交換♡
最後は会長さんとじゃんけんぽん!

ビンゴ大会
全員に景品が・・・
1等景品は、なななんと山元町のシャインマスカット!

みんなでおいしく食べたかな(^^♪

芋煮会はできなかったけど、
みんなニコニコ、とても楽しい楽しい
秋祭りになりました。

お祭りを盛り上げてくれて、
朝早くから、お手伝いいただいた
役員の皆様に感謝です♡

一覧ページへ

ページのトップへ戻る