やまもと幼稚園ブログ

5/24母親参観日

頑張っている幼稚園に大好きなお母さんが
来てくれました。
いつも以上にはりきっている子、ドキドキしている子、
嬉しそうににこにこしている子、甘えたくなっちゃった子
色々だけど、幼稚園の様子を見てもらえて
良かったね。

この日のために準備した歌やプレゼントに
お母さんたちにも喜んでもらえて
うれしい一日でした。


年長・さすが!手がしっかり伸びて元気にお返事

年長さんはお母さんたちも大活躍。子どもと一緒に発表、
ドキドキしたけどステキな思い出。

かわいいプレゼント♡

みんなニコニコ!幸せの時間です。

いつもの元気なスキップ♪

いつもは友だちと踊っているお遊戯、おうちの人との
お遊戯も楽しかったね。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る