やまもと幼稚園ブログ

祖父母参観日

待ちに待った祖父母参観日
幼稚園におじいちゃんおばあちゃんが来てくれました。
今年は、制限解除でたくさんのおじいちゃんおばあちゃん
が来てくれて、子どもたちは緊張したような照れたような
表情で嬉しい気持ちが伝わってきました。

一緒に遊んだり、肩たたきしたり、プレゼントをしてお部屋で過ごして
合同保育では、お遊戯を一緒にして(年長)歌のプレゼント
をしておじいちゃんおばあちゃんのお顔もにこにこ。

おうちでは元気いっぱいな子どもたちも、幼稚園ではこんなに
がんばってるんだぁとびっくりしているおじいちゃんおばあちゃんも
いました。

たくさん立派なところを褒めてもらえて、子どもたちも
大喜びの一日でした。

先生たちもとても優しい時間になるこの時間が大好きです。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る