やまもと幼稚園ブログ

12月9日(土)クリスマス会

待ちに待ったクリスマス会

サンタさんおうちの人に見せるために練習を頑張った
子どもたち
キャンドルサービスの光、楽しいスキップ
年少オペレッタ、年中ダンスパレード、年長劇
どの子もキラキラ輝いたクリスマス会になりました。


♪年長スキップ(手がしっかり伸びて、年少さんの時と比べるととても成長したね)

年長サンタさんにお願いするプレゼント発表
「サンタさーん〇〇〇お願いしまーす!」
きっとサンタさんにみんなの声届いたね。

年少オペレッタ『3匹のこぶた』
一生懸命頑張ってかわいかったなあ♡

最後にサンタさんからのプレゼントをもらって大喜びの
子どもたちでした。

制限が解除になって、会場にはたくさんのお客さん。

たくさんの人たちとステキな思い出ができました。

役員のみなさんには、換気のお手伝いや、消毒など
楽しくできるためのお手伝いをしていただき、感謝の
気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

おうちにもサンタさんからプレゼント届いたみたいだね(^^♪

一覧ページへ

ページのトップへ戻る