やまもと幼稚園ブログ

✿ひなまつり✿

2月28日(木)

今日は、やまもと幼稚園のひなまつりでした♪

いつもは鈴を持ってのスキップですが・・・

おだいりさま・おひなさまスキップ♪

ニコニコ楽しくスキップできました。

そして、桃の花を咲かせるお遊戯♪

最後は全員で大きなお花になりました。

そしてそして、『しろざけ』(カルピス)でかんぱーい!!

酔っぱらわなかったかな?楽しくみんなで乾杯、

「おいし~」特別な味に感じたね。

最後はおひなさまに歌のプレゼント♪

やまもと幼稚園のお雛様♡

どんどんおりこうになるお友だち・・・

ひなまつりのお祝いにプレゼントも届きました。

お家でつくっているお友だちからみんなに、たくさんのいちご。

とてもおいしく頂きました。

年少製作

年中製作

年長製作

すてきな作品ができました。

かわいいお弁当みーつけた!

一覧ページへ

ページのトップへ戻る