やまもと幼稚園ブログ

がんばっています。楽しんでいます

少しずつ慣れてきて、幼稚園のこともわかってきました。
思い出してきました。
年少さんでも座り方立派なお友だちがほめられているのを見ると
真似をして座るおりこうさんがいっぱい!


子どもたちの力はすごい!
ステイホームのおかげか、全てが新鮮に見えるのは大人も
子どもも一緒かもしれません。

午前保育なので、静かにしている時間は少し。
その中でもがんばっていることいっぱい!

にこにこいっぱいは、やっぱり遊んでいる時かな

友だちとのかかわりや、道具の使い方も慣れてきたのがわかります。

遅いバスの子はみんなでおにぎりタイム、
みんなで食べるおにぎりはおいしいね。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る