やまもと幼稚園ブログ

祖父母参観日

大好きな行事、でもコロナ感染予防のため昨年は中止、
運動会は保護者のみの参観、
おじいちゃんおばあちゃんはこの日を楽しみに
していたことと思います。
先生たちも子どもたちも楽しみにしていました!

運動会に見せることができなかった
なわとびや組み立て体操を少しだけですが
見せることができました。

おじいちゃんおばあちゃんとのふれあいもあり、
ほのぼのとした様子がうれしかったです。
いつもは見せない子どもたちの表情でした。









プレゼントは『お手伝いタオル』と年中少は『かたたたきけん』
年長は『おまもり』
内緒にしていたプレゼント♡
喜んでもらえてよかったね!

合同保育ではおじいちゃんおばあちゃんにも
お手伝いをいただいて、楽しい時間を過ごしました。



おじいちゃんおばあちゃんの優しいまなざし、
応援する気持ちが伝わってきました。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る