やまもと幼稚園ブログ

1学期終業式

本日無事に1学期終業式をすることが
できました。
4月から3カ月新しいことの連続の
子どもたち、たくさんのことを
がんばってきました。
3月までのお顔と比べると、
お兄さんお姉さんになったのが
よくわかります。

たくさんのお手本となってくれた年長さん
いっぱいお世話してくれた年中さん
自分のことだけじゃなくて、周りの
ことがちょっぴり意識できるようになった
年少さん
1人ひとりの努力は本当に素晴らしいなぁと
感心します。

明日からはけがや事故に気をつけて
楽しい夏休みを過ごして、また元気パワーを
充電してきてほしいです♡

先生から1人ひとり頑張ったこと
が書いてあるお手紙をもらって
帰りました。
おうちで抱っこしてもらって、読んでもらってね。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る