やまもと幼稚園ブログ

卒園式🌸

とうとうこの日がきてしまいました。

とっても嬉しいことだけど、
先生たちはちょっぴりさみしい・・・

入園してから1人ひとりがとても
かわいくてかわいくて
「くつはけるようになったね」
「一人でチャックできるようになったんだ」
「泣かないで幼稚園にこれるようになったね」
できることがどんどん増えていった幼稚園での生活

先生たちを好きになってくれて、
お友だちが大好きになって
幼稚園が大好きになりました。

たくさんの経験をして、とてもたくましく
立派な子どもたちになりました。

堂々と胸を張った入場
「はい!」大きな声で返事をした卒園証書授与
ありがとうの気持ちを込めて歌った歌
どれも気持ちがこもっていて、涙がとまりませんでした。

もう何も心配なし!
ステキな小学生になってね♡いつまでも応援しています。

最後に、保護者の皆様
コロナ禍の中、幼稚園の事を信じて子どもたちを
預けて下さり、たくさんの協力を
本当に本当にありがとうございました。
何か困ったことがあったら、コーヒーを
飲みに来てくださいね。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る