岩沼さくら幼稚園ブログ

🌸卒園式🌸

ついに卒園式の日がやってきました。
穏やかな天気の中、67名の園児がさくら幼稚園を旅立ちました。

今日は、全員がそろって卒園式を迎えることができ、本当にうれしく思います。

緊張しながらも堂々と胸を張って入場した姿、1人ひとり大きな声で「はい!」と返事をした姿、ことばや歌を歌っている姿、本当に感動して涙が止まりませんでした。

 

園長先生から「小学校に行ったらすぐに担任の先生と仲良くなって下さいね」というお話がありました。

みんななら担任の先生やお友だちとすぐに仲良くなれると思います!

自分からたくさん声をかけてお話して下さいね!

4月からピカピカの1年生!頑張ってね!

ずっと応援しています!

 

保護者の皆様、お子様のご卒園おめでとうございます。

コロナ禍で行事等制限がある中、皆様のご協力により、今日を無事迎えることができました。本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

卒園したお子様の、未来が輝かしいものとなることをお祈りしています。

一覧ページへ

ページのトップへ戻る